Repara tus cosas

Derecho a reparar

Partes y herramientas

Inglés
Japonés

iPhone 7 Plusの分解

    Este breve resumen de 1-2 oraciones aparecera en los resultados de búsqueda.

    Paso 1

    ”今まででベスト、かつ最新鋭の iPhone”の内部に隠されていることは沢山あります。その前に、まずはこれまでに分かっている詳細を確認してみましょう。

    Paso 2

    iPhone 7 Plusは前モデルの iPhone6 Plusとほぼ同一のサイズです。(7が158.2 x 77.9 x 7.3 mmであるのに対し、6は158.1 x 77.9 x 7.3 mm)そして新モデル番号A1785が付与されています。

    Paso 3

    この3つ目のモンスターに移る前に、私たちの友達であるCreative Electronによる協力のもとエックス線写真を少し見てみましょう。

    Paso 4

    Appleはヘッドフォンジャックジャックを取り外したのですが、どうやらペンタロープネジには変わらず忠実であるようです。この2本の、今やお馴染みとなったネジは、Lightningコネクターの両側を守るべく留められています。

    Paso 5

    これは一体なんということでしょう?以前のモデルでは本体上部にディスプレイ上のクリップがまっすぐ並べられていましたが、7 Plusは驚くことに横に開きました。

    Paso 6

    内部では、バッテリーコネクターと2本のディスプレイケーブルを覆っているケーブルブラケットを留めるトライポイントネジ護衛隊を発見しました。

    Paso 7

    ヘッドフォンジャックが以前あった場所は電話外部からの音をマイクに取り込んでいるコンポーネントがあります。もしくは外のタプティックエンジンからでしょうか。

    Paso 8

    何かが揺れている時、どうしますか?私たちは動くもの何でもX線で撮ってみます。このビデオはタプティックエンジンで撮影したものです。

    Paso 9

    バッテリーの接着部分については、Appleがプルタブを含めこれまでの伝統方法を守ってくれました。

    Paso 10

    さて、大きなバッテリー本体が取り出せました!

    Paso 11

    カメラ配列を取り出してみると、2本の分離したセンサー、2つのレンズ、2つの小さなコネクターが付けられています。Appleは私たちに複眼を与えてくれました。

    Paso 12

    背面ケースからロジックボードを取り出す前に、アンテナアセンブリの一部を取り外す必要があります。この作業には、アンテナ経路の間をつなぐ役割のアンテナフレックスケーブルを含みます。

    Paso 13

    7 Plusからロジックボードを取り出すのは前モデルに比べると格段に簡単です。最後の結合部分を外すためにロジックボードをひっくり返す必要もありません。

    Paso 14

    ロジックボードは取り出され、シールドも剥がされました。さてこの子犬は一体何を咥えているのでしょう!

    Paso 15

    裏側に廻ってみましょう。ICフィールドがここにもあります!

    Paso 16

    ちょっと待ってください。裏側にはさらに多くのICが潜んでいます。

    Paso 17

    ロジックボードの裏側にも幾つかの ICが配置されています。

    Paso 18

    本体からラウドスピーカーを持ち上げると、程よいバネ接点と外部侵入を防ぐメッシュが付けられています。

    Paso 19

    小さなリボンケーブルによってLightning コネクターアセンブリがマイクに留められています。スピーカーグリル部分にしっかりと接着されています。

    Paso 20

    iPhone 7 Plusの新しい特長として耐水性が挙げられていますが、実際に、何が耐水性を高めているのでしょうか?この証拠はどこにでも見られます。

    Paso 21

    背面ケースの発掘をここで中断し、少しディスプレイアセンブリとそのパーツについて点検してみることにします。

    Paso 22

    何個からの標準プラスネジを外すと、イヤフォンスピーカーが正面カメラの下より取り出せます。

    Paso 23

    さらにここでもホームボタンと LCDシールドプレートにトライウイングネジが留められています。

    Paso 24

    最後にディスプレイアセンブリ、すなわちホームボタンが残されています。

    Paso 25

    ガスケットとボタンケーブルが付いたまま呼び出し/サイレントスイッチを引っ張りだすことができました。

    Paso 26

    グランドフィナーレです!iPhone 7 Plus がバラバラになりました。精査のため、この戦利品を並べてみました。

    Paso 27 — 分解を終えて

    iPhone 7 PlusはiFixitが定める修理難易度において10点中7点です。(10点が最も簡単な指標)