Inglés
Japonés

Kindle Fire HD ディスプレイアセンブリ(フロントガラスとLCD)の交換

      Este breve resumen solo aparecerá en los resultados de búsqueda.

      Paso 1 — Kindleを開口します。

      プラスチックの開口ツールをKindle Fireの右下コーナーに差し込みます。

      Paso 2 — バッテリーケースからアンテナワイヤを外します。

      マザーボード上のパーツを熱から保護している銅線テープを慎重にレザーブレードで分割/切断をして、アンテナワイヤを取り出します。

      Paso 3 — バッテリーを取り出します。

      ヒント:再組み立てが簡単に進むように、全ての外したネジの装着場所をメモ書きしてください。 簡単な方法の1つは、小さなテープを、各ネジの頭をテープに貼り付け、名前/位置を記入します。その紙のスクラップをテープに貼り付けます。

      Paso 4 — ケーブルの接続を外してヘッドホンジャックを取り出します。

      ヘッドフォンジャックに接続された両方のケーブルには、ケーブルをボードに固定する小さな黒またはピンクのフラップが付いています。

      Paso 5 — カメラを外します。

      カメラを持ち上げて、慎重に接続部分から引き抜くと、簡単に外れます。

      Paso 6 — マザーボードからディスプレイケーブルの接続を外します。

      小さなディスプレイケーブルを覆っている締め金のネジを外します。

      Paso 7 — マザーボードとスピーカーを取り出します。

      マザーボードとスピーカーから全てのネジを外します。

      Paso 8 — グレーのトレイとアンテナを外します。

      画像にあるようにサイドからグレーのトレイを持ち上げます。

      Paso 9 — 電源/音量ボタンのストリップを剥がします。

      電源と音量ボタンに装着されたストリップを剥がします。